auショップクロモ清武、花繰(都城)、五十市(都城)、日南吾田店の宣伝のお仕事♪

2021年03月15日

みなさん、おっはようございます。


毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。



昨日、おとといはイオンモール宮崎店のタリーズコーヒー近くのイベント広場でのPRの仕事。

めちゃくちゃやりがいのあるお仕事でした。



そりゃあ、チンドン人生、今年の4月で25年目に突入するわかなであります。
今までいろいろなことをやってきました。(笑)

これからもいろいろなことをやっていくんだろうけど。


今回のキーワードは、「音は鳴らさない」「お客さんを引き寄せること」


そして、auショップのみなさんにお客さんを繋げていくのが、わたしたちの役目でした。



チンドン太鼓をもっていない私を見て、色々な人から

「あれ?わかなさんですよね?」とか
「チンドン屋さんですよね?」

「お久しぶりです」という声をかけていただいたり、


「私、チンドンの大ファンなんです。去年はコロナで大変だったでしょう。かっこいいですよね。応援しています。」とか。

たくさんの言葉をいただきました。


ありがとうございました!

auショップクロモ清武、花繰(都城)、五十市(都城)、日南吾田店の宣伝のお仕事♪

(こんなかわいい20代の女性から言われたら、めっちゃうれしいですよね)


auショップクロモ清武、花繰(都城)、五十市(都城)、日南吾田店の宣伝のお仕事♪

帰るころの夕陽がとっても美しかったでーす。


チンドン屋を知らないあなたに・・

「チンドン屋」・・チンドン太鼓と呼ばれる楽器をならして人目を集め、その地域の商品や店舗などを宣伝を行う日本の請負広告業のひとつの
      かたちです。



昨日は、大好きなチンドン太鼓を使わずに、

わたしは一本下駄をはきながら、玉すだれ。

ちよみさんは、チムチム(ピエロ)に扮して、バルーンをプレゼント。

auショップクロモ清武、花繰(都城)、五十市(都城)、日南吾田店の宣伝のお仕事♪

(チムチムのプロフィール写真です)

auショップクロモ清武、花繰(都城)、五十市(都城)、日南吾田店の宣伝のお仕事♪

(わかなの玉すだれ写真)

auショップクロモ清武、花繰(都城)、五十市(都城)、日南吾田店の宣伝のお仕事♪

(わかなアコーディオン写真)

auショップクロモ清武、花繰(都城)、五十市(都城)、日南吾田店の宣伝のお仕事♪

(チンドン太鼓写真)



この2日間、宮崎市内の現場ということで、宮崎市内だけでなく、いろいろな地域の方々がこられていて、声をかけてくださいました。
(宮崎市、都城市、日南市、西都市、高鍋町、川南町、都農町などなど)

今日、初めて出逢う人も昔から出逢っている方も、すべてはご縁で大切なつながりでございまーす。

ひとりひとりの出会い、お声掛け、心配りを大切に、今日も明日もチンドン道を築いてまいります。



宮田わかなを初めて知った方
(わかなは、ブログ以外に、facebook(宮田若奈)、Instagram(hanachindon)、Twitter(hanachindon)、line(hanachindon7)をやっています)

モットーは、「幸せの花咲かせます」



これからも、時代をつくっていまいります!


どうぞごひいき賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




つづく!



同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
auショップクロモ清武、花繰(都城)、五十市(都城)、日南吾田店の宣伝のお仕事♪
    コメント(0)