昨日は感動の現場でしたinきりしま支援学校

2011年02月19日

今年で何年目かな?

先生方から声をかけられ、たくさんの生徒さんから声をかけられ。。

なんか同窓会の気分で、涙がこみあげてきました。

いろんな現場にいきますが、ここもとっても想い出深い場所です。

「きりしま支援学校」!

これからもよろしくです。

ありがとう。みんな!

先生もありがとう。写真をアップしますね。

昨日は感動の現場でしたinきりしま支援学校

この格好で登場!

昨日は感動の現場でしたinきりしま支援学校

校内をみんなで練り歩き!

最後は。

昨日は感動の現場でしたinきりしま支援学校

玉すだれ!

そして涙の集合写真でした。

昨日は感動の現場でしたinきりしま支援学校

ありがとうございました。

余韻がずっと続いてました。

また行かせてくださいね。来年も!

いや、しょっちゅう顔をだしますね。笑。

  つぶやき。

  「芸は心」

  「芸は人なり」
 
  「芸は暮らし」

  「芸はすべて」

だなあと。。。。。



Posted by わかちゃん at 10:14 | Comments(3)
この記事へのコメント
Posted by ねえねねん at 2023年12月08日 11:15
Posted by ねえねねん at 2023年12月08日 11:15
Posted by ねえねねん at 2023年12月08日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は感動の現場でしたinきりしま支援学校
    コメント(3)