今年最後の「はたけ。」日和

2020年12月16日

みなさん、おはようございます!


毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす!



さって、2020年もカウントダウンとなってきましたね。

今年は4月から、都城市志比田町の「野菜ダイニングバー はたけ。」の街頭宣伝(ひとり)がはじまり、あっという間に12月。



晴れた日も、寒い日も、台風の日も、雨の日も歩いてきました!



万歩計ではかったら、1日約1万歩あるいているので、すごい計算になりますね。(笑)



さあ、今年最後の「はたけ。」の街頭宣伝の日では、どんな出逢いがあるでしょうか?


久しぶりのはたけ。は、どんな感じでしょうか?

今年最後の「はたけ。」日和




楽しみながら言ってみたいと思います。

今日は、ある新聞社が取材してくださるということで。。



さあ、はりきって準備入りまーす!


つづく!


Posted by わかちゃん at 07:36 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の「はたけ。」日和
    コメント(0)