チンドンで日本を笑顔と元気に!プロジェクト(都城市)4回目だよ!

2020年11月26日

みなさん、おはようございます!


チンドンで日本を笑顔と元気にと思っている宮田わかなです!




さって、さてさて、昨日、延岡から帰ってきて、今日は都城市!

今日は、9月から始まった「チンドンで日本を笑顔と元気に!」プロジェクトの4回目でーす。
なんと夕方から夜にかけて、中心市街地と牟田町を応援するという企画です。


只今、身体にライトはどうやったらつけれるかとか、考えています。(笑)


チンドンで日本を笑顔と元気に!プロジェクト(都城市)4回目だよ!

前回、中心市街地を歩いたのは、9月末、そして、10月末に少しだけの時間だったんですが

今日は、15時半~20時半まで、中心市街地と牟田町を練り歩きまーーーす!



チンドンで日本を笑顔と元気に!プロジェクト(都城市)4回目だよ!



衣装は???真っ赤かな??



さって、がんばっどーーー!!



身体と心を整えて、動きまーす!



つづく!



同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チンドンで日本を笑顔と元気に!プロジェクト(都城市)4回目だよ!
    コメント(0)