日本講演新聞のyoutubeチャンネルに、私が登場!(笑)

2020年06月18日





みなさん、こんばんは。


連続の投稿です。




周りの皆さんに支えられている感謝の気持ちをこめて、このYouTubeを紹介しますね。



いい話題しか載せない新聞社  「日本講演新聞」のYouTubeチャンネルに、わかながでています。



すこしだけ挨拶にいっただけなのに、たくさんの宝物をいただいた 日本講演新聞のみなさん、ホントにありがとうございました!!





感謝の気持ちで、私のブログに紹介させていただきます。




つづく。


同じカテゴリー(マスコミ関係)の記事画像
宮崎サンシャインFMのゲスト出演させていただきました!
つのぴょん、都農町、都農神社、ふるさと♪
日高さん、ありがとうございまーーーす!
うれしいお知らせ♪
ビジネスパンツスーツ完成♪
今日の朝日新聞でこんなにでっかく掲載していただけました!
同じカテゴリー(マスコミ関係)の記事
 宮崎サンシャインFMのゲスト出演させていただきました! (2021-06-10 22:02)
 つのぴょん、都農町、都農神社、ふるさと♪ (2021-03-17 22:03)
 日高さん、ありがとうございまーーーす! (2021-02-23 08:38)
 うれしいお知らせ♪ (2021-02-06 21:07)
 ビジネスパンツスーツ完成♪ (2021-02-05 20:13)
 今日の朝日新聞でこんなにでっかく掲載していただけました! (2021-01-09 18:23)

Posted by わかちゃん at 21:49 | Comments(0) | マスコミ関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本講演新聞のyoutubeチャンネルに、私が登場!(笑)
    コメント(0)