ビジネスパンツスーツ完成♪

2021年02月05日

みなさん、こんばんは。


毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。




家族と話し合って、普段の仕事の打ち合わせや営業用の制服をつくりました。
二転三転しましたが、ノーマルでいこうということになり、久しぶりにこのようなスタイルになりました。



なんだか恥ずかしいけど、うれしい。


ビジネスパンツスーツ完成♪


コロナ太りしたので、なんとかやせないと。すんません。

たびたび、この話題で。




このスタイルで昼前から行動。
事務所を借りている大家さんの旦那様でもある「黒木博道」先生の墓参りにもいってきたら。。
なんと仕事の問い合わせがきたーーー!!



まじうれしい!


よっしゃあーー。


早速、資料をもっていきました。




いい結果になりますように!





つづく。


同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジネスパンツスーツ完成♪
    コメント(0)