先月の「金魚カフェ」のオーナーからの嬉しいお知らせ

2020年03月04日

みなさん、おはようございます!

毎日、東へ西へ、いかに「かっけーーー」チンドンマンになるかと模索している チンドンの宮田わかなです。



さって、先月は嬉しいお仕事がありました。

チンドン屋 本来のお仕事。それは、「宣伝屋」、イベントのパフォーマンスや講演、司会の仕事もありがたく引き受けていく私ですが
チンドン屋というなら、本来の仕事も当たり前に させていただきたい!


そう思いながら、2月22日で1周年を迎えることができました「金魚カフェ」(宮崎市江平東:熊野神社のおとなり)のオーナーから、こんなうれしい
感想が届きました。


先月の「金魚カフェ」のオーナーからの嬉しいお知らせ

うれしい!ほんとにうれしい!

まだまだ、次なる課題はありますが・・・。

引き受けてよかった。

チンドン屋として、やれることをさせていただきました!


先月の「金魚カフェ」のオーナーからの嬉しいお知らせ

この看板が目印ですよ。

先月の「金魚カフェ」のオーナーからの嬉しいお知らせ

店内には、8つの金魚槽のほかに、金魚グッズもたっくさんあるのです。


私の金魚のイヤリングは、900円でした。ありえない!

ぜひぜひ、お食事に、cafeに、グッズ買いに、癒されにいかれてくださいね!



お礼に、金魚カフェのホームページをつくらさせていただきました。(無料サイトですが)

https://wakaharujyun.wixsite.com/kingyocafe

アナログな宣伝マンとして、また引き続き、江平商店街界隈を歩きたいと思います!

先月の「金魚カフェ」のオーナーからの嬉しいお知らせ


Posted by わかちゃん at 05:57 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先月の「金魚カフェ」のオーナーからの嬉しいお知らせ
    コメント(0)