カモコレ(笑)

2020年02月28日

みなさん、こんにちは。

毎日、東へ西へ、チンドン広めながら、人々を笑顔と元気にしていく チンドンマンこと 宮田わかなです。(笑)



チンドンを20年以上も続けていくと、いろんなことがありますよね。

さて、先週かな?ブログで、姶良市蒲生町の「蒲生市」は15年くらいいっている「市」なので、歴史を感じるような写真があるはずと思って、
お昼休憩を利用して、探してみました。


ざっくりみていきます。時の流れを感じてくださいね。(笑)

カモコレ(笑)
(2011年の写真が見つかりました。その前からのは見つからなかった・・・)

カモコレ(笑)


そして、次は2012年。この年のもない。消えてるーー。涙
2013年もどこかへいっていて、2014年もなかった。なぜだあーー。

また探してみます。

カモコレ(笑)

これは、2015年2月の写真。12月の写真が見つからなかった。


2016年も見つからず。

2017年にいってみよう。

カモコレ(笑)

これは、2017年2月の蒲生市。

カモコレ(笑)

2017年12月の蒲生市の写真。

そして、2018年にいってみよう。

カモコレ(笑)

2018年の2月。

2018年12月の写真もみつかったあ。

カモコレ(笑)


そして、2019年。

カモコレ(笑)

2019年2月の写真。

カモコレ(笑)

これは、2019年12月。

そして、2020年はこちら。

カモコレ(笑)



蒲生市は、令和になっても続きます!!!









Posted by わかちゃん at 12:19 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カモコレ(笑)
    コメント(0)