この時間が大好きです♪

2020年02月07日

チンドンであのまち、このまちへと伺う前日は、なんだか子どもの遠足の前日のように ウキウキワクワクするのは

今も昔も変りません。



この準備している時が、楽しいのです。

だれに逢えるかな?
どんなドラマが生まれるかな?
これをもらってうれしいかな?とか、いろいろ考えて、あっという間に1日が過ぎます。


合間に、合気道、剣、日本舞踊の稽古に、発声練習。


わかな〇歳になる前に、また基本に戻っています。


この時間が大好きです♪


明日は、霧島市国分の「初市」
日曜日は、さつま町求名の「どんぐり市」

なんだか、創作意欲がわいてきて、こんな看板をつくりました。


そして、そして、ご縁のあった方にしかプレゼントしない「夢」の直筆カードも70枚 書いたあ。



途中で、蕎麦好きなわかなが行ったお店は

そば処「まる」

この時間が大好きです♪



この蕎麦が大好きです。



わたしゃあーー、あんたのそばがいい。

さあて、チンドンしながら出逢うひと・ひと・ひと。

2020年も走りまっせ♪

命ある限り。。。。。。。。




つづく。


チンドン物語。




Posted by わかちゃん at 22:04 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時間が大好きです♪
    コメント(0)