ホッと一息タイム

2019年11月27日

こんばんは。

チンドンわかなです。

先日、高鍋の仕事が入り、久しぶりに立ち寄った喫茶店「エルザ」

懐かしかったあ。
独身時代はシーガイアのOLをしながら立ち寄ったお店。
私の父が珈琲が大好きで、毎日通っていたお店。

エルザ。


ホッと一息タイム

仕事が終わって飲んだ珈琲は、これがまた格別おいしくて。
思わず飲んだ後に・・・・

「おいしーーーー」って叫んだ私。


エルザのマスターは、職人がたきな素敵なひとでした。

ホッと一息タイム


マスターがなくなったことを知らず、立ち寄って、マスターの話に花が咲き、
また、自営業としてのお互いの話も娘さんのともちゃんとさせていただきました。

ともちゃんとは、同級生でしたーーーー!!

故郷に近づくと、同級生や先輩、後輩がたくさんいて、久しぶりにいくからか懐かしく。
ありがたく、幸せな気持ちに包まれる若奈でした。

あああ、おいしかった。

エルザのコーヒー。


一緒に写真を撮ったのは、高鍋町の小澤さん、オーナーのともちゃんでした。

ホッと一息タイム

時代の流れだなあ。。
昔はなかった。

ホッと一息タイム



エルザのティーパックといっていいのだろうか?

ともちゃん、ありがとう!
ありがとう!ありがとう!




Posted by わかちゃん at 22:49 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッと一息タイム
    コメント(0)