第1回求名どんぐり市

2019年02月01日

さあて、2月に入りましたね。
もうすぐ「求名(ぐみょう)どんぐり市」です。

少し前から、国道沿いと神社鳥居入口のあたりに看板を設置しているのを気づいている方はいらっしゃいますか?

第1回求名どんぐり市

第1回求名どんぐり市

わかな手づくりでございます。(笑)


数年ぶり?数十年ぶりの「市」がネーミングを新たにうまれかわります。
楽しみだなあ。

すっかり、求名人となって、応援させていただいております。


明日には、幟がたくさん国道沿いに立ち並ぶようです。

実行委員、そして、リーダーの想いを感じると、せめてブログだけでも発信しようと思って書いております。



2月3日の午後には、宮崎の仕事を終えて私も求名入り。

さあ、国道沿いに明日の朝一番で、幟が設置されます。

楽しみ!楽しみ!


2月10日、みなさんと逢えることを楽しみにしています。

第1回求名どんぐり市


Posted by わかちゃん at 16:56 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回求名どんぐり市
    コメント(0)