2019年初仕事

2019年01月01日

毎年恒例になっています「イオン隼人国分ショッピングセンター」でのチンドン&獅子の練り歩き。

みなさま、今日も本当にありがとうございました!

2019年初仕事

2019年初仕事

チンドンの音色でその場が明るくなり、
獅子を通じて、空気がかわり縁起よく。
そして、今回は駄菓子をプレゼントしながら歩いていく。

幸福チンドンとなりました!

2019年初仕事

2019年初仕事

そして、今回は1日2回のチンドン屋さんとの記念撮影タイムを設けて、缶バッチをプレゼントという企画も実施。

かなり盛り上がりました。



ご縁を本当にありがとうございました。

スポンサーのテナントの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
また、会場として提供していただいたイオン様、ありがとうございました。
担当者のSさん、なんか家族のように思えています。これからも長いお付き合いをさせてくださいね。


正月が落ち着いたら、挨拶に伺おうと思っているわかなでした。


明日もあさっても、もちろん。
イオン隼人国分ショッピングセンターが営業中。
楽しい企画を用意していますので、ぜひお近くの方、霧島神社おまいりのかた、遊びに行かれてくださいね。



ではでは。。今日の初仕事に感謝の気持ちでいっぱいのわかなでした。


Posted by わかちゃん at 22:09 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年初仕事
    コメント(0)