チンドンができる喜び♪

2018年08月20日

チンドンができる喜び♪

ここは、熊本県宇城市小川町。
昔ながらの風情ある光景がみられる この商店街。

3年前からのお付き合いです。

本当に、ありがとうございます!!

2年前の熊本大震災で傷ついたまちなみ。
なくなった建物、数知れず。

自分のことのように、つらい気持ちになりました。


そんなまちで、新しくお店がオープン。

これは、お祝いにいかなくてはと、はりきって、花輪の代わりに、かけつけました。’本人は花輪になりたかった。(笑)

チンドンができる喜び♪

帰るつもりが、ついつい、まちの人たちと、ワイワイガヤガヤと盛り上がっちゃいました。

チンドンができる喜び♪


誰かの想い出の1ページを担うことができる チンドンの世界が 大好きです♪


今、目の前の人を喜ばせ続けていきたいですね。




Posted by わかちゃん at 13:27 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チンドンができる喜び♪
    コメント(0)