由美かおるに似てるって、言われた

2017年11月17日

きゃーー、今日の現場で 由美かおるに似てるって言われたーー。

ある会社の忘年会でのステージショー。
ゆっくり語り、会社の簡単なコマーシャルもつくり、
そうすると、客席から

「由美かおる に似てる」と。

相方は、

「水戸黄門の手裏剣ーーーー。。。。。」

名前が出てこない。

由美かおるに似てるって、言われた


今年の夏から、由美かおるみたいになりたいなあと思っていたので

客席から、すぐ言葉がでて、びっくりしました。

由美かおるに似てるって、言われた

入浴シーンは、撮りませんが。。(笑)

由美かおるは、バレエ、合気道、呼吸法。いろいろやっております。

大好きな女優さんです。


さあて、わたしも身体を整え、心も整理して

自分の気持ちに正直に、ど真ん中を生きていきます。


みなさんの応援が、なによりも幸せです。

今日も、みなさん、ありがとうございました。


Posted by わかちゃん at 23:38 | Comments(2)
この記事へのコメント
わかちゃーん

由美かおるさんよりも、わかちゃんの方が輝いてますよー
応援してまーす
Posted by くにちゃん at 2017年11月18日 08:44
くにちゃん、あらあーー、こちらまで。ありがとうございます。感謝
Posted by わかな at 2017年11月19日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
由美かおるに似てるって、言われた
    コメント(2)