きゅんと11月2日号で紹介されました!

2017年11月05日

きゅんと11月2日号で紹介されました!

「働くワタシ図鑑」

取材してくださったのは、コピーライターのやのゆりさん。
矢野さんの夢は、「ご指名されるコピーライター」です。

初めて逢う彼女は、ゆるやかに丸一日の仕事の最初から最後まで、数回にわたって顔を出してくださり
仕事が終わった後に、約1時間半ほど、私の情熱大陸のような話を聞いてくださいました。

きっと、初めての体験だっただろうし。
私のことも初めてだったと思うのですが、いろいろ聞いてくださって、本当にありがたいなあと思ったところでした。


そして、出来上がった記事がこちらでした。


平成9年に大阪でチンドン屋にであって、気が付けば、今年は平成27年。


富士山に登るようなつもりでであった「チンドンの世界」
さあ今は何合目だろうか?

それにしても、まだまだ山は高いなあ。
でも。。最近、やっと自分のペースというか?自分のキャラがみえてきて、やっとこさです。

自分が自分らしく、そして、リラックスして、お客様とふれあっているときは、一番、反応もよかったりしますよね。


いっぱいいっぱいにならない、少し余裕がもてる 自分になろうっと。



今週は、自分の誕生日のある週でもあるので、丁寧に生きていきますね。


久しぶりのブログでした。







Posted by わかちゃん at 22:13 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゅんと11月2日号で紹介されました!
    コメント(0)