母の愛は海より深し

2016年10月08日

母の愛は海より深し

どうも!
チンドン屋 花ふぶき一座の宮田若奈です。

出逢った人が縁起がさらによくなればと思っています。



おっと・・・・、今日は母の話。

写真は、去年の書道の秋の展示会の作品です。

「母の愛は、海よりも深し」


母親って、本当に素晴らしい。
私のお母さんは、人よりも遅く寝て、人よりも早く起きる。
誰よりもずっと動いていて、人のためにつくす人。

ご先祖様を大切にして、何よりも 私のことを気にかけている。

いつも家に帰ると、私の車が見えなくなるまで外にいる。

ずーっと見守ってくれている。


今日は、車を運転しながら鏡にうつっている母の姿を見てたら、目頭が熱くなりました。


お母さん、生んでくれてありがとう。

お母さん、娘の生き方を見守ってくれてありがとう。


お母さんのためにも、がんばらなくちゃね♪



母が、笑いながら、あんた 疲れたら
こんな体操がいいよといって、私の目の前で、転がって、足を上げている姿をみてたら

40代、今、働き盛りのわたし。

身体も心も磨いて、母のように70代になっても、元気で働かなくちゃって思ってしまった。


ありがとう!お母さん!


ブログで、母への想いを書いちゃいました。


お母さん、本当にありがとう!!


Posted by わかちゃん at 19:56 | Comments(2)
この記事へのコメント
やはり、いくつになっても母は偉大なものですな。私も同じ40代、困った時にはいまだに母を頼ります(*^_^*)
分かってるスケジュールだけでも載せて頂けないでしょうか?(イベントスケジュールのページを!)毎年県外からチンドン屋さん見たさに都城に行ってます。よろしくお願いします
Posted by おはよう at 2016年10月10日 10:42
おはようさま。
素敵なコメントありがとうございます。
それこそ、11月14日の月曜日の夜、先着40名様のチンドンライブをしますよ。東京から4めいとわたし。リベラリズムで、ビュッフェスタイルで飲み放題。3500円。よかったら、チラシができたら案内してもいいですか?メールを教えていただければおくりますよ。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2016年10月10日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の愛は海より深し
    コメント(2)