その道60年

2016年03月28日

その道60年

その道60年以上の写真家さんと話す機会があった。

人を愛し、ふるさとを愛し、地球を愛し、宇宙を愛す。

 → この言葉とも出あう。

 T先生 宮田さん、わからないから撮り続けるんだよね と。

 Kさん 毎回、毎回、作品を展示して人にみせるとき、これでいいのかの不安が襲う。その繰り返しだと。
     その気持ちがなくなったらおしまいだと。

そんなことを話す。

そして、素晴らしい作品たち。

その道60年

その道60年



残念ながら、3月27日までだったので、もう終わってますが。。

美しい芸をしたいならば、美しいものにふれろ。最近、そんな言葉を思い出しました。

春ですね。


Posted by わかちゃん at 12:48 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その道60年
    コメント(0)