みなさんの愛に包まれて!

2016年01月27日

みなさんの愛に包まれて!

この作品は、2009年の私のチンドンをみてくださった リトルクラフトさんによるもの。

そして、次の切り絵は、2015年の私をみて、応援団がつくってくださったもの。

きりえ

そのとき、その瞬間が生きがいです。

人と人との心のふれあいがたまらなく好きです。

今日もお客様からあたたかな言葉をいただきました。

※あんたをみると、笑顔になる。
※また、待ってるよ。
※これで、当分は元気を充電できた。
※体を気をつけなさいね
※あんたは変わらんね。
※私もがんばるよ。

なんだろう。いろんな言葉をいただけます。

愛や言葉をうけとり、私は周りの人へとだしていけます。

そんな愛や言葉をいつまでも届けたいと思う毎日であります。

さっ、これからの夢物語を今から書いていこう。

いつも読んでくださるみなさんに感謝して!!


Posted by わかちゃん at 21:15 | Comments(3)
この記事へのコメント
素敵な作品ですね❗
Posted by 甲斐紀好 at 2016年01月28日 07:35
甲斐さん、ありがとう
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2016年01月29日 10:30
甲斐さん、ありがとう
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2016年01月29日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさんの愛に包まれて!
    コメント(3)