黒木彰子ガーゼ服コレクション2011

2011年01月23日

黒木彰子ガーゼ服コレクション2011

やっと最終日にかけつけることができました。

宮日開館での個展に。

ガーゼの優しい雰囲気と春風が舞うような素敵な空間でした。

楽しい仲間の守田さんとも再会して。

黒木彰子ガーゼ服コレクション2011

黒木さんが去年から私に話してくれたメッセージ。

若奈さんをイメージしたものを一つつくるからと。

これです。

黒木彰子ガーゼ服コレクション2011

じゃじゃじゃーん。着てる感じで撮ってもらいました。笑。

春になったら身につけたいなあ。

黒木彰子ガーゼ服コレクション2011

ほんとうに素敵な空間でした。優しい気持ちになりました。

黒木彰子ガーゼ服コレクション2011

次回の個展も楽しみにしていますね。。。

ありがとう。黒木さん!!大好きです。

また会う日まで。


出会いって最高ですねー!


Posted by わかちゃん at 22:31 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒木彰子ガーゼ服コレクション2011
    コメント(0)