1本下駄大作成!

2010年08月01日

作成:二輪舎さん。
イラスト:リトルクラフトさん。
使用:宮田若奈

いえいえ・・・ほしい方は、ぜひメッセージを。

値段は、定価8000円。
花咲きクラブ会員 7000円になる予定。
はなおも自分で選べて、下駄に桜の花びら模様が。。。

健康にもよし。バランス感覚を鍛えるのもよし。

あなたも天狗になりませんか?(笑)

1本下駄大作成!

普通の高さは12センチくらい。

私のは特注で20センチにしてもらいました。早くはきたいな。

あす、はなおをつけてもらいます。笑。

どこかで見かけたら、声をかけてくださいね。

1本下駄の効果:バランス感覚をやしなえる。
        姿勢がよくなる。
        足首が細くなる?!
        ふくらはぎも細くなるかも。
        (体重はおちてないけど、1本下駄日記をぼちぼちつくっていきますわ)

お楽しみに!

二輪舎さん:http://nirinsya.miyachan.cc/

リトルクラフト:http://rittle.miyachan.cc/


Posted by わかちゃん at 21:23 | Comments(2)
この記事へのコメント
若奈さん ボチボチ更新してた私のブログが昨夜観てくれた人が ずい分の数? あ・・・紹介してくれたのに
全然更新していなくて それも食べる話していまた。

どんなイラストに成るかな~~
Posted by リトリト at 2010年08月02日 00:39
リトさん、楽しみだねえ。。。わくわく。
ありがとう。
Posted by わかな at 2010年08月02日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1本下駄大作成!
    コメント(2)