無事におわったーー♪

2021年12月05日

みなさん、こんばんは。


毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいとおもっている宮田わかなでーす。


今日は、ホントにこいーーー1日でした。


「新川流 躍りの祭典」の舞台。

躍りのあとに、チンドン。

無事におわったーー♪

3人編成のチンドンパフォーマンス。


次は、躍り。

「博多夜船」では、芸者さんに。

無事におわったーー♪

合気道の仲間である伊達さんがきてくれた。


そして、2部は、アコーディオンとたますだれ。

無事におわったーー♪


さあ、そして、次は「瀬戸の花嫁」


無事におわったーー♪


16才の嫁入り前の娘でおどる。


最後は、チンドンでお見送り。


無事におわったーー♪


がんばったーーーー。


つかれたーーーー。


めっちゃ充実の1日となりました。



つづく。



Posted by わかちゃん at 22:09 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事におわったーー♪
    コメント(0)