第30回中央通り・たかまつ通り 大感謝祭

2021年11月27日

みなさん、おっはようございます。


毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。



昨日は、あのエリアでチンドンをしたり、司会をさせていただいたのは、かなり久しぶりでした。

第30回中央通り・たかまつ通り 大感謝祭


明るいネオン街に、お祭り会場に、音と光とダンスが花を添えることができました。

第30回中央通り・たかまつ通り 大感謝祭


なんか懐かしい。

中央通り。


20代のとき、よく飲みに行ってたなあ。笑。

こんな手作り看板をつけて、歩きました。

第30回中央通り・たかまつ通り 大感謝祭


中央通り、たかまつ通りでは、約500店舗以上が参加されている「大スタンプラリー祭」を開催中です。


開催期間は、12月31日まで。

昨日は、1回目の抽選会でした。
2回目は、1月中旬にされるそうです。


特等は30,000円を3名の方に。

1等は、10,000円を10名の方に、あたりますよ。

2等、3等もあり、総額はすごいことになっています。


みなさん、久しぶりにまちにでてみませんか?


チラシは、こちらです。

第30回中央通り・たかまつ通り 大感謝祭

あっ、上下がきれててごめんなさい。

まちなかで中高の同級生や、シーガイアの営業をしてたころのひとたちに再会できました。

第30回中央通り・たかまつ通り 大感謝祭

この3人で頑張りましたーー。


さあ、今日は県北へいきますね。


がんばろうっと。



つづく。




同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第30回中央通り・たかまつ通り 大感謝祭
    コメント(0)