やっぱり、チンドン屋は青空の下が似合う♪(笑)

2021年04月21日

みなさん、こんばんは。


毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。




久しぶりに「道の駅山之口」でお仕事させていただきました。
今までは、道の駅のイベントでMCだったりしたのですが、今日は、auショップ花繰店、クロモ清武店のイベントなどの告知のビラ配りをメインとしたお仕事でした。



今日は、いい天気だった。


なにやら、都城は一番、県内でも暑かったと。

28度だったとか。

湿度がなく、風がふいていたので、全然きつくなかったですよ。。。




行きかう方の中で、ある方が

「山が笑ってる」といわれたおじさまがいて、


なんかいい言葉だなあ。

自然の中でいかされている私達。。



今日は、ビラ配りをしながら、たくさんの方々と会話することができました。

チンドン太鼓をならしたり、午後はずっとアコーディオンを演奏していました。



ありがたい。お仕事させていただきながら、演奏ができる。新しい曲にチャレンジできる。



わかなは、アホがつくくらい、チンドンが好きなようです。


お客さまから、「あんた、かっこいいね」と言ってくださる方が複数いらして、これも、また励みになりました。


知り合いにも再会。偶然にしてもうれしいの一言。

写真撮っちゃいました。


やっぱり、チンドン屋は青空の下が似合う♪(笑)



そう、それは、ルウ王子でした。(笑)


やっぱり、チンドン屋は青空の下が似合う♪(笑)




ホントにありがとうございました!!




すこしでも、スポンサー様のお役に立てればと思って、一生懸命がんばっているわかなでした。





つづく。


同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり、チンドン屋は青空の下が似合う♪(笑)
    コメント(0)