うれしいプレゼント♪

2019年12月06日

みなさん、こんばんは。

日ごとに寒さが増してきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザも流行ってきているようなので、気を付けてくださいね。



さてさて、今日は木城町へ久しぶりに チンドンでいってきました。

まあ、チンドンというか、宮田わかなのチンドン人生22年を笑いあり、ちょっぴり涙ありでの実演つきの講話です。
今日は久しぶりの木城町ということもあり、はりきって本番前3時間半前に到着しちゃいました。
はりきりすぎーーー。

今日もあっという間の90分でした。


そこで、とっても幸せなプレゼントをいただいたんですよ。

それは、1年前の都農町の産業祭りで撮影された 私の写真を大きく大きくひきのばして 額縁にいれて持ってきてくださったのです。

永友様、ホントにありがとうございました!!

うれしいプレゼント♪

(永友さんは、中央の方です)

これが、その時の写真ですよ。

うれしいプレゼント♪

今日、早速、事務所の応接室に貼らせていただきました♪

「あんたの表情が優しいんだよね」と。


なんとうれしい言葉。
心から感謝の気持ちでいっぱいになりました!!



さあ、宮田わかな チンドン人生はここからが本番。正念場。


みなさんの応援が頼りです。どうぞよろしくお願いいたします!!



Posted by わかちゃん at 22:37 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいプレゼント♪
    コメント(0)