鴨頭さんの講演会!

2018年08月08日

鴨頭さんの講演会!

昨夜は、宮崎市で鴨頭さんの講演会がありました。
初体験の講演会。

いやあーー、ほんとにパワーがありました。
言霊がありました。

すばらしかった。

途中、泣けてきた。



「人を笑顔と元気を与えることが、僕の仕事です」と。


途中、チンドンの格好で聞きに行ったわたしのことを、たくさんみなさんに紹介していただいて

その心に感謝の気持ちでいっぱいです。


鴨頭さんの講演会!


10月22日の「私は自分の仕事大好き大賞」の優秀賞での表彰式では、まわりのおかげで今がある。

チンドンは、人を笑顔と元気にする最高の職業だと、胸はって、東京へいきます!



さあ、日々の磨く作業は変わらず、続くのでありました。

感謝



Posted by わかちゃん at 19:49 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴨頭さんの講演会!
    コメント(0)