チンドンやりたいのですが・・

2018年07月23日

チンドンやりたいのですが・・

彼女の名前は、「るー子」

まさかの行動力。こちらが脱帽でした。



2週間前にあるイベント会場で私のチンドン姿を見て、

「私、こどもの頃からチンドンが好きでした。やりたいです。クラリネットふけます。」



いやあ、うれしかったなあ。

彼女が何回もメッセージを送ってくれて。

今、便利なのは、SNSで距離を感じさせない 人づきあいができること。


チンドンわかな流をつくりつづけていこうとしている今、新しい風が吹き出しました。



さあ、人を育てていきますか?

母親のような気持ちと、父親のような気持と、チンドン屋としての積み重ねてきた歴史とあわせながら

1ページ、1ページ、めくっていきたいと思います。



今日、花ふぶき流の宣伝のお囃子をつくりました。

いもがらぼくとのアレンジです。さあ、早く、お披露目したいなあ。



アホナくらい チンドン囃子が耳から離れない わかなでした。




あっ、そうそう、去年から目標に掲げている 由美かおるのようなスタイルのチンドンの女親方になるために
挑戦していますよ。


身体の外側、内側を磨きなおしています。



みなさん、新しく生まれ変わろうとしている わかなを、よろしくです。






Posted by わかちゃん at 22:39 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チンドンやりたいのですが・・
    コメント(0)