宮崎県チャレンジ文化活動事業 『みやざきのチンドン文化を次世代へ』

2017年08月29日

こんなタイトルで、事業をこの秋からスタートすることとになりました。

ひとつひとつを大切に動いていきますね。



チンドン屋さんとであって、今年で20年。
あっという間ですね。

そして、宮崎県に引っ越してから、チンドンはじめたのは平成15年。あの頃は夫婦でささやかに地域をまわっていたなあ。
そして、平成18年頃から、全国大会へいきだし。。周りの諸先輩にまなばさせていただいている日々。


さって、次の未来をみすえて・・今できることをやりはじめます。


宮崎県チャレンジ文化活動事業 『みやざきのチンドン文化を次世代へ』


また、どんなことをするか。。アップしていきますね。


Posted by わかちゃん at 08:26 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎県チャレンジ文化活動事業 『みやざきのチンドン文化を次世代へ』
    コメント(0)