ひさびさダウン。。

2017年06月28日

ひさびさダウン。。

東へ西へ。。

6月も移動距離が半端ない。

気がつけば、今の車に変わって、まだ2年。
走行距離が、58000キロ。(あれ?買ったときは、何キロだったかな?2万キロだったような気がします)

もちろん、運転も私がしているのですがーーーー。。

ひさびさダウン。。

笑顔と元気をの精神で、はしっておりましたら。。

6月の最後の週末、チンドンの現場がなかったからか。。微熱と膀胱炎でダウンしてしまいました。


いやあーー、からだがだるいのなんの。


もともと、扁桃腺と膀胱炎関係は、疲れるとやってしまうので、気を付けなくてはと思っていましたが。。



あちゃちゃちゃーーーーー。。。



でも

でも



夢にもチンドンがでてくるんです。

逢いたい芸人さんがでてくるんです。


こちらも 病ですな。(笑)


まっさらな気持ちで入れるのは、わが最愛なる娘のことと、息子のこと、(だんなも)を考えているときかな?!



さあて、気がつけば、7月に入りまっせ。


2017年後半戦は、もうすでに始まっています。

私の未来予想図もしっかり描きながら、がんばってまいりますね。





Posted by わかちゃん at 19:54 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさダウン。。
    コメント(0)