娘とウォーキング

2017年04月02日

新年度!スタート。

さあ、3月までの涙はもう終わり。前に向かって、宮田家はスタートしました。


桜の開花が待ち遠しんだけど。。。。

娘と朝、ウォーキングできるときはしてるんですよ。

今朝のウォーキング中のお花ショット。

娘とウォーキング

我が家に花。

娘とウォーキング

我が家のサクランボの花。これにもうすぐサクランボがなります。


娘とウォーキング

わー、きゃー、、言いながら、娘と写真撮影しながら歩きました。きもちよかあ。

娘とウォーキング


うううう、、、しあわせ。

娘とウォーキング


こりゃあ。。。楽しいです。はまりそう。

娘とウォーキング


帰ってきた。我が家。。。。


6年前まで、我が家の庭でふれあい広場してたなあ・・・・・。こんなに大きくなって。



さって、新年度もはりきっていきましょう。




Posted by わかちゃん at 08:25 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘とウォーキング
    コメント(0)