昨日は門川高校で講演でした

2011年03月04日

昨日は門川高校で講演でした

高校1年生、2年生に私の心は届くのか?

心の距離は近くなるかなあと考えながらの講演前。

今回は、都城にいらしたころにお世話になった下東先生とのご縁で実現。
校長先生のはからいで1,2年生全員が体育館で聞いていただくことになった。

感謝でえす。

おっと、門川高校のHPの学校方針はこちら。

http://www.miyazaki-c.ed.jp/kadokawa-ah/kyouiku/index.html

昨日は門川高校で講演でした

途中、何もいっていないのに手伝ってくれたMくん。感謝です。びっくりしました。その行動に感動。

昨日は門川高校で講演でした

みんな70分、聞いてくださいました。ありがとう。

おみやげまでいただいて。感謝します。

昨日は門川高校で講演でした

終わったあとに、高校生の男の子から
「どうやったらチンドン屋になれますか」と質問が。

それもうれしかったな。

一人での講演でしたが、何か 届いたかな? 

感想文を送ってくださるとのこと。楽しみです。

みんなにあえてうれしかったよ。ありがとう。

またね。

つづく!


タグ :門川高校


Posted by わかちゃん at 07:27 | Comments(6)
この記事へのコメント
門高2の2のまっちゃんです♪
昨日ゎ楽しかったです★
これから自分の夢に向かって
頑張ります(^ω^)♪
また門高に遊びに来て下さい♪
Posted by まっちゃん at 2011年03月04日 07:34
まっちゃん、二箇所にコメントありがとう。

はい、私も夢にむかってがんばります。

一緒に栄冠を手にしましょう。そして、笑いましょうね。

よっしゃー。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2011年03月04日 15:00
講演会たのしかったです
1日を一生懸命生きたいと
おもいましたっ
またきてくださいね(^0^)
Posted by み~ちやん at 2011年03月04日 17:06
みーちゃん、ありがとう。

みんなに話しながら、自分にいいきかせてるんだよー。

また、遊びにいくねー!
Posted by わかな at 2011年03月04日 19:42
昨日は講演ありがとうございました!!!
若菜さんの笑顔ステキです♪

若菜さんの挑戦心、私も見習って行きたいです!!!

逃げてる自分を前に向かせたいと思いました☆

今度は、イベントなどで笑顔を振り向いている若菜さんを見たいです(笑

また、門川にいらしてくださいね☆
Posted by kuromisa at 2011年03月04日 21:56
kuromisaさん、ありがとう。はい、一生挑戦でしょうね。

今が青春です。笑。
Posted by わかな at 2011年03月05日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は門川高校で講演でした
    コメント(6)