綾わくわくファームへ行ってきましたよ!

2011年02月07日

浜田先生が経営されている綾町の「綾わくわくファーム」

綾わくわくファームへ行ってきましたよ!

こんな正面玄関で。。

綾わくわくファームへ行ってきましたよ!

こんな看板があるから迷わずに到着できました。。

いやあ、ここはヨーロッパ?みたいな風景がそこには広がっていましたよ。

綾わくわくファームへ行ってきましたよ!

ええ?中にはMRTのサテライトスタジオもあるし。。

綾わくわくファームへ行ってきましたよ!

こんなに広い畑が目の前に広がり。。

そして、こんなユニークな椅子があり。

綾わくわくファームへ行ってきましたよ!

少しピンボケしてますが、天下をとるために?!座りました。笑。

綾わくわくファームへ行ってきましたよ!

いろんなことができますよ。ここでは。

 ◇有機コーヒーは1杯350円。
 ◇野外ステージは1時間4000円でレンタルしてます。
 ◇テストキッチンは1時間3000円でレンタルできます。
 ◇レストランは予約のみで受け付けてます。おいしそう。
 ◇手作りソーセージ体験も受け付けています。1名様2500円。所要時間3時間。
 ◇畑の中のピザ作り体験も受け付けています。1名様2500円。講話・ランチつき。所要時間3時間。
 

綾わくわくファームとは、スローフードの理念を基に総合的な食文化産業を目指す会社です。
1500坪の農場、テストキッチン、飲食スペースのほかにもラジオのスタジオも併設。
テラスからは綾北川、綾の山々など自然に恵まれた雄大な景色が楽しめます。

綾わくわくファームは。http://www.ayadore.jp/

とにかく、ぜひ一度、体験してみてね。私はめっちゃ気に入りました。次も行こうっと。

再会と出会いは最高です。人のつながりとぬくもりを感じた1日でした。


Posted by わかちゃん at 22:08 | Comments(5)
この記事へのコメント
私も大好きな場所です

庭に はるか遠くの川のせせらぎが 直ぐ其処に流れてるかのように聞こえるポイントがあるんですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年02月08日 02:12
なすがママさん、久しぶりです。気持ちよかった。またね。
Posted by わかな at 2011年02月08日 08:14
こんにちは。
ここはなにか独特の雰囲気を持っている空間ですよね。

綾わくわくファームで農園を15坪ほど借りています。
おいしい大根がたくさんできてますよ。
よかったら、大根や小さめのニンジン、次回はお持ち帰りください。
Posted by 水居 マハロ 徹 at 2011年02月08日 09:50
水居 マハロ 徹さんへ

ありがとうございます。本当に素敵な景色のある風が吹く場所でしたね。。またお邪魔しますね。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2011年02月09日 05:55
私も広島~綾町に興味があり行ってきました。心が温かい思いになりました。
また是非伺いたいと思います。
Posted by 藤田 洋二 at 2011年06月12日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾わくわくファームへ行ってきましたよ!
    コメント(5)