ぶらり都城散策

2010年12月07日

稽古三昧の合間に、ちょいと好きな場所へ。

まずはログテラスカントリーさんでランチ。

ぶらり都城散策

それから友人から

じゅうぼう先生の画塾展がやってるよーというお誘いをうけて

山崎文科堂の2階のギャラリーへ行ってきました。

ぶらり都城散策

いい空間でした。

ぶらり都城散策

先生の作品はもちろん。

生徒さんの作品がいっぱいありました。

ぶらり都城散策

素敵ですわあ。癒された。

そして、中にはこんな空間が。

ぶらり都城散策

12月4日から9日まで
午前11時から午後6時までやっています。

山崎文科堂 2階のギャラリーで。

0986-23-5151ですよ。

私も去年、少し描いてたなあ。。

また 描きたくなったら足を運びますね。

先生に久しぶりに会えて幸せでした。

誘ってくれたたけさん、ありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

それでは、いまからふれあい広場です。

今日は豚汁づくり。

いえーい!


Posted by わかちゃん at 15:37 | Comments(2)
この記事へのコメント
今日は来てくれて、どうもありがとう!とっても嬉しかった〜♪
(^.^)(-.-)(__)

先生と語り合っているわかなさんの瞳は、キラキラして眩しかったよ☆

『若奈集』、じっくり読ませてもらいます。
Posted by たけ at 2010年12月07日 17:14
たけさん、いつも本当にありがとう。

今日は癒されましたよ。。。ルンルン。幸せです。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2010年12月07日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらり都城散策
    コメント(2)