セブンイレブン新馬場店から届いたメッセージ!

2010年08月16日

店長の和田さんからこのようなメッセージが届きました。
いやあ、、嬉しかったです。

 ↓

本日来店されたお客様方の声です。

「あのTVとかで取り上げられてた一座の人だよね??面白かった~!!」

「チンドン屋なんて最近は見れないもんね~(高齢の男性)なつかしかったよ~」

「都城の人たちなの??へぇ~都城にこんな人たちが居るなんて嬉しいね~」

「チンドン屋なんて初めて見たけど、色んな事(風船とか、珠すだれとか)が出来て芸達者なんだね~」

「いつもここのセブンに来るのに、花ふぶき一座が来る!!って書いてあったけど、何なんだろう位に考えてた~面白かった~」

「うちの子供が風船もらって喜んでたわ~」

「風情があっていいね~来年も来るの??」

「この日に用事を入れなければよかったなぁ~!チンドン見たうちの母が、面白かったよって言ってました~」

「この田舎の交差点が、賑やかになって良かったよ~」


素敵なメッセージをいただいて、今日の芸の励みになります。

ありがとうございました!

セブンイレブン新馬場店から届いたメッセージ!



Posted by わかちゃん at 09:51 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンイレブン新馬場店から届いたメッセージ!
    コメント(0)