初鹿児島アミュプラザ ~1日目~

2021年07月10日

みなさん、こんばんは。


毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。




さてさて、今日は、初鹿児島のアミュプラザの広場でのチンドン。
それもわかなひとり。

いやあ、鹿児島でのアミュプラザ初チンドン。

それもauショップ中山バイパス店さんのイベントでのチンドン。



わかなフルパッケージプランでがんばりました。


チンドン太鼓たたいて、アコーディオンを演奏して、途中でバルーンをつくり、そして、南京玉すだれもがんばり。。。(笑)

たくさんの人とふれあいました。



この女の子、りりーちゃんは、何回も私をみにきてくれて、昼から夕方まで、私に手を振ってくれました。

リリーちゃん、ありがとう。

初鹿児島アミュプラザ ~1日目~



リリーちゃんをはじめ、アコーディオンを熱唱、あっ、いや、演奏してたら、想いがこもり、熱演。

数名からおひねりがきたり、写真撮影があったり。。。



またまた、新しい土地でのこのような反応に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


鹿児島のみなさま、ありがとうございました。




お客様の足をとめるタイミングをつくるために、私が起用されての 初上陸。



心を込めて精一杯させていただきました。


初鹿児島アミュプラザ ~1日目~


現場でのバイト生徒も写真撮影をしたりして、盛り上がっちゃいました。(笑)

初鹿児島アミュプラザ ~1日目~


さあて、明日もがんばろうっと。



スタートは、11時から、終わりは18時まで。


イベント最終日です。



初めてふれあう人々と、素敵な時間を過ごせますように。

依頼された企業様からも喜ばれますように。




それにしても、ほぼほぼわかなノンストっプは、ハードだなあ。(笑)



新人芸人のつもりで、がんばりました。




ひとりでやる可能性が広がる 2021年でございます。



雨で鹿児島はとっても心配な朝を迎えましたが、どうかどうか皆様、ご無事でありますように。




明日も、よろしくお願いいたします。



つづく。


同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初鹿児島アミュプラザ ~1日目~
    コメント(0)