チンドンの英訳紹介♪

2021年05月10日

みなさん、こんばんは。


毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。


昨日は、母の日で、我が娘や夫からあたたかなプレゼントをいただき、今日も娘とちょっぴりミニデートできて、心は晴れでございます。(笑)




さって、もうすぐ梅雨になるかあ。

未来のチンドンを考える昨今でございます。



今をチャンスにいかせるよう、頭使います。体動かします。

そして、稽古します。(笑) 仕事します。





あっ、本題と違うこと書いてた。



英訳の紹介文をみたいというオファーがあったので、ブログにアップしますね。




チンドンの英訳紹介♪


よかったら、どうぞ!!


さって、前へ前へ進むわかなでした。



追伸

生駒高原のポピーの花もみなさんにプレゼントします。(笑)

チンドンの英訳紹介♪

(生駒高原のポピーまつりは、5月16日までだそうですよ)



つづく。



同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チンドンの英訳紹介♪
    コメント(0)