串間温泉 いこいの里の宣伝日和

2021年05月01日

みなさん、こんばんは。


毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。


今日から5月。

今日も、チンドンできる しあわせを感じてます。


ありがとうございます。


今日の宣伝内容は、串間温泉で5月7日から、毎週金、土、日曜日の昼と夕方に、名作映画がみれるんだつて。

そのチラシを配布しながらの宣伝と、改めて、笑顔で営業中「串間温泉」のパンフレットを3名編成のチンドン屋でがんばりました。


一日で、チラシ300枚、パンフレット300枚配ることができました。


串間温泉 いこいの里の宣伝日和

串間は、馬だあということで、モヒカンスタイルチンドン?

串間温泉 いこいの里の宣伝日和

来週から始まる 映画のスクリーンを、事前に特別にみせていただきました。

まじ、でかかった。


ここが、串間市民の憩いの場になればと
演出されているようです。


串間温泉 いこいの里の宣伝日和

手作り看板も好評でした。串間温泉 いこいの里の宣伝日和


串間温泉 いこいの里の宣伝日和


道の駅くしまの場所をかりて、串間温泉を宣伝。

みなさん、あたたかく迎えてくださり

串間温泉 いこいの里の宣伝日和

3時過ぎにいったら、ミニライブ状態になりました。


あちらこちらから、

「わかなさんですよね」とか

「わたしも、みやこんじょ」とか

「去年、テレビみたよ。全国大会も優勝したんだね」とか。

たくさんの言葉をいただきました。



志布志道路ができたおかげで、めっちゃ便利になりましたね。


都城市から串間市までが
はやいこと。はやいこと。



近く感じるようになりました。


これからが楽しみな串間市とのご縁。

以前から、応援していただいている 河野さんにも再会でき、数年前に顔をだした保育園で、宣伝させていただきました。

串間温泉 いこいの里の宣伝日和

はじめてみる チンドンの世界。

どううつったかな。


最後は、笑顔で見送られました。


また、仲町通りでは、

不思議な再会があり

木島さんからは、木刀をいただき
その近所さんからは、お茶の差し入れがあり
旧吉松家の民家にも、すこしみれて、よかった。

串間温泉 いこいの里の宣伝日和


気かつけば、夕方5時半前に。


着替えて、都城市にかえったわかなでした。



みなさん、ぜひ、串間温泉へいかれてくださいませ。


つづく。







同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
串間温泉 いこいの里の宣伝日和
    コメント(0)