みちゃった。「るろうに剣心」

2021年04月25日

みなさん、おはようございます。



毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしていきたいと思っている宮田わかなです。



さって、昨日の夕方、どうしても見たくて、見ちゃった。

「るろうに剣心」


シリーズ1から全部みている私。



今回も見たくて、見たくて、急遽、地元のシネポートでもやっていると知って、夕方5時45分からの回で見ちゃいました。


みちゃった。「るろうに剣心」



やっぱりかっこよかった。

佐藤君。



私は、合気道をしている関係で、剣さばきや、着物の着方(薫殿)などをみるのも大好きで。。

見入っちゃいました。



幕末が好きなのもありますが、時代が変わろうとしているときって、いろいろなことが起こるんだろうなと思います。



今も、時代が変わろうとしている時期なんだろうな。



目の前を大切に、をこめて、日々、動いていきたいと思います。





つづく。


Posted by わかちゃん at 09:12 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みちゃった。「るろうに剣心」
    コメント(0)