17,18日は「今山大師祭」でチンドンでした♪

2021年04月19日

みなさん、おはようございます。


毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

去年の9月から11月の3カ月間(15日間)、延岡市の商店街に滞在してから、あっという間に4カ月がたち、コロナの関係もあり
なかなか足を運べなかった延岡市。


「今山大師祭」に呼ばれたことで、久しぶりにうかがうことができました。


去年15日間滞在したから、また違う意味でふるさとのような感じをうけています。


17日と18日の写真をアップしますね。

17,18日は「今山大師祭」でチンドンでした♪

大好きな2人に逢えた。。。。うれしくて、うれしくて。


17,18日は「今山大師祭」でチンドンでした♪

あの時に、隠れ家にきてくれたいろいろな人たちが顔を出してくださいました。

うれしかったあ。

17,18日は「今山大師祭」でチンドンでした♪

あの時に逢えなかった方にも、この場所であえたり。

2日間、商店街をめっちゃ歩きました。

17,18日は「今山大師祭」でチンドンでした♪

この車に乗って。

17,18日は「今山大師祭」でチンドンでした♪

途中、途中の「お接待場所」で演奏。

吾田商店街だったかな?この場所の皆さんは、とってもフレンドリーで、思わず記念撮影会がはじまっちゃいました。

また、国技館の駐車場でも盛り上がり、記念撮影会。
みなさんのおかげで、イオンモール延岡の方まで足を運び、入口周辺を練り歩き。


2日間、結構歩いたな?

約4時間、チンドンで歩きました。(笑)


17,18日は「今山大師祭」でチンドンでした♪

こだいっちゃんともとれたし。。

17,18日は「今山大師祭」でチンドンでした♪

今山大師様ともとれたし。

満足、満足。



そして、帰ってきたホテルは、「エンシティホテル延岡」

フロントの女性スタッフが笑顔で迎えてくださいました。


「わかなさん、がんばってる」って、いつも見ていました。

「久しぶりに会えてうれしいです。」と。

17,18日は「今山大師祭」でチンドンでした♪



さって、今日はいろいろなところへあいさつ回りをする予定。


ホントにありがたい延岡市でのお仕事でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。



つづく。


同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17,18日は「今山大師祭」でチンドンでした♪
    コメント(0)