3密を避けながらの同窓会パフォーマンス♪

2021年04月03日

みなさん、こんばんは。


毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。



今日は、南日本新聞さんの記事を読んで、問い合わせしていただいたIさんからのお仕事でした。

主催者は、会場選び、内容などなど。。

大変、心配りをされたと思います。


今日は、かのやバラ園のとなりのバンガローで、窓ガラスもオープンに、そして、周りは見渡す限り芝生というロケーションでの

わかなパフォーマンスでした。

3密を避けながらの同窓会パフォーマンス♪


早めに到着したから、ずっと練習とトレーニングをしていました。


3密を避けながらの同窓会パフォーマンス♪


どうみても、大丈夫でしょう。


こんなバンガローの中でのパフォーマンス。


最近は、宣伝が多かったので、久しぶりに笑顔の花を咲かせるためのパフォーマンスで、とっても私自身も新鮮でした。


語りあり、芸あり、記念撮影会あり。


気が付けば、あっという間に45分は過ぎていたように思います。




どんな場所でもできるから楽しい。



あなたの目線に身近に感じることができる チンドン屋を目指します。




令和における 南九州唯一のチンドン屋。


ここにあり!



さって、明日は久しぶりにオフだあ。。



やったーーー。


いろいろたのしめるなあ。。。




ワクワク。



それにしても、今日の会場周辺の看板は

「蛇に注意」とか「ハチに注意」とか、たっくさんの看板があったなあ。

3密を避けながらの同窓会パフォーマンス♪



つづく。


同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3密を避けながらの同窓会パフォーマンス♪
    コメント(0)