合気道三段の免状が届きました♪

2021年03月30日

みなさん、こんばんは!



毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。


さって、世間は年度末。なにやらあわただしい中、今夜は合気道の稽古にいってました。

そこで、「合気道三段」の免状をうけとることができて、めっちゃうれしいわかなです。


合気道三段の免状が届きました♪


もっともっとかっこよくなりたい。

ここの道場長 黒木先生がとっても大好きでした。涙

合気道三段の免状が届きました♪


黒木先生、この出会いをいただきまして、本当にありがとうございました。



明日、黒木先生のお墓参りしようっと。


今夜の稽古で、黒木先生を感じる瞬間がありました。

桂木先生の指導中に。黒木先生と一緒に稽古した瞬間を思い出しました。

なんかうれしかったでーーーす。




今のわかなをみて、黒木先生はなんというのかな?
どんな一言をいってくださるかな?



合気道三段の免状が届きました♪



この道場で、身体づくりをしていると、毎日、黒木先生と対話している私がいます。



今を一生懸命生きていきます!




明日は、3月31日。

世間は年度末。



さあ、新しい春ですね。




今年ほど、桜が恋しくて、春を待ちわびた年はなかったような気がします。



みなさんも素敵な年度末を!!




つづく。




同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合気道三段の免状が届きました♪
    コメント(0)