3月27日チンドン日和♪ in auショップクロモ清武店

2021年03月28日

みなさん、おっはようございます。


毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーーす。



さって、昨日はいい天気だった。
まさに「チンドン日和」でした。



3月27日チンドン日和♪ in auショップクロモ清武店


手作りの幟をテントにつけて、10時半頃からスタート。


清武町でチンドンは、このクロモ清武がオープンするときにチンドンをさせていただいたのは、今から10年前かな?
そのとき以来、ほとんどチンドンをしていないので、見る人、出逢う人は、初めての方が多かったかもしれない。


でも、そんなまちで宣伝でも、やっぱり、小さなおこちゃま。
子どもたち、おじいちゃん、おばあちゃんが笑顔でこちらをみてくれていました。


3月27日チンドン日和♪ in auショップクロモ清武店

ほほえましい写真を。

3月27日チンドン日和♪ in auショップクロモ清武店

思わず親子が椅子に座って、太鼓をながめ、


3月27日チンドン日和♪ in auショップクロモ清武店

小学生とは記念撮影。(笑)

3月27日チンドン日和♪ in auショップクロモ清武店

演奏したり、ビラを配ったり。。。。


3月27日チンドン日和♪ in auショップクロモ清武店

一般のお客様から、フルーツジュースの差し入れをいただき、3人でひとやすみ。

3月27日チンドン日和♪ in auショップクロモ清武店


朝開始の写真から、およそ約7時間、その場所にいましたよ。



宣伝用ティッシュが、昼過ぎには300個なくなり、
夕方に追加のティッシュの作業をして、またまた100個近く配りました。



さって、明日、アッ、いや、今日も宣伝日和。

あいにくの雨を昨日から予想して、今日は午前中はイオンモール宮崎の催事場のスペースに、桃太郎、浦島太郎、親指姫のスタイルで
いくつもり。
そのあと、雨があがるころに、クロモ清武店へいってきまーす。




つづく。


同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

この記事へのコメント
若奈さん、昨日は一日お疲れ様でした。
何年ぶりかな、久し振りに会えて嬉しかったですね。
相変わらずの元気な姿を見れて話もできたし、こちらも良い一日になりました。
今日は、雨が早めに上がるといいけどね。
また、機会があれば突然会いに行くかもです。
頑張れ、チンドン!!
Posted by yoshikawa at 2021年03月28日 08:32
吉川さん、いやあ。。ほんとにほんとにうれしかったです。また会いたいです。
チンドン魂、炸裂です。がんばりますね。
Posted by わかちゃんわかちゃん at 2021年03月28日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月27日チンドン日和♪ in auショップクロモ清武店
    コメント(2)