今日は、auショップ五十市店、花繰店のPRのお仕事でした

2021年03月25日

みなさん、こんばんは。


毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。



さって、今日はauショップ五十市、花繰店のPRをかねて、明和小学校、五十市小学校周辺、そして、中心市街地、神柱公園、ショップ周辺を
演奏しながら練り歩いたり、ビラを配ったりでした。


今も昔も、チンドン屋の仕事を通して変わらないことは、

やっぱり、子どもたちが付いてくること。


こんなかわいい子どもたちの笑顔の数々。

宝物ですよね。

今日は、auショップ五十市店、花繰店のPRのお仕事でした

そして、中心市街地では

今日は、auショップ五十市店、花繰店のPRのお仕事でした

ファミリーマート周辺では

今日は、auショップ五十市店、花繰店のPRのお仕事でした

卒業式をおえた6年生の親子が喜び。

今日は、auショップ五十市店、花繰店のPRのお仕事でした

神柱公園では、子どもたちが走ってきて、わいわいがやがやとおしゃべりがはじまります。
小さなお子様連れのお母さんたちもいて、チラシを配りました。


今日は、auショップ五十市店、花繰店のPRのお仕事でした

こんな小さなおこちゃまが、チンドンくぎ付けでみています。

今日は、auショップ五十市店、花繰店のPRのお仕事でした

住宅街を歩いていると、ちょこんとでてくるのです。子どもたちが。
そして、演奏をじっと聞いています。


こんな光景がみえる地方って、そんなにないですよね。


宮崎県の中でも、都城市がダントツだと思います。



チンドン屋・・・店を宣伝する請負広告業。本来の働きをまっとうしようと毎日動き回っている宮田わかなでした。




みなさん、元気でね。


さあて、土曜日は、auショップクロモ清武店にいる予定デ――ス。




さあて、どうなるか。


何が起こるかわからない日常を感じながら、私たちは仕事をしています。



今日もほんとにありがとうございました。



つづく。


同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、auショップ五十市店、花繰店のPRのお仕事でした
    コメント(0)