大阪時代の旧友 ~バイオリンやっこ~ のはなし

2021年02月13日

みなさん、おっはようございます。


毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。




平成8年~11年、私は大阪市で生活していました。(おっといきなり?!(笑))



あの頃は、いろいろな新しい出会い、仲間ができたりの時代だったなあ。
その頃にチンドン屋と出会うことになったので。


チンドン屋以外に、司会や、パーソナリティー、友人と子どもたちに気軽に音楽に親しんでいただく活動もしていました。
(あれもこれもどれもですなあ。。。今も変わらないなあ・・・)


その時代、私が主宰で「Sun Mare」(サンマーレ)というグループで活動していた仲間がCDデビューということで、ここでお知らせしたいと思います。


やっこと呼んでもいいかな?

やっこは、今も昔も変わらない 優しい姿で再会したのは2年前かな?(笑)東京で。



彼女の人柄は、バイオンリンの音色からも 心にしみます。


まずは、そのやっこの最近のプロフィール写真はこちらでーす。


大阪時代の旧友 ~バイオリンやっこ~ のはなし




彼女がCDだしたましたよーーって、送ってこられました。。



こちらでーーーす。

大阪時代の旧友 ~バイオリンやっこ~ のはなし



kumokazeというユニットでデビュー。



このCDを聞きながら、朝のデスクワークをするとめっちゃはかどる。

穏やかな気持ちになり、風を感じます。


わかなも自然大好きっこなので、音楽を聴いて穏やかな気持ちになりました。



あの頃の仲間とは、今でも連絡をやりとりしています。




これからも末永く やっこよろしくね!



あっ、みなさん、ぜひ CDをお買い求めくださいませ。


今、アマゾンみてみたら、販売されていました!

https://www.amazon.co.jp/kumokaze-%E4%B8%83%E3%83%83%E8%B0%B7%E3%82%86%E3%81%BF-%E6%B3%95%E6%A9%8B%E6%B3%B0%E5%AD%90/dp/B08FP7SQ8N


心地いいですよーーー。




『ひとに歴史あり』



つづく。


同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪時代の旧友 ~バイオリンやっこ~ のはなし
    コメント(0)