ワクワク、ニコニコがとまりません

2021年02月04日

みなさん、こんばんは。


毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。





最近はまっているのは、NHK朝ドラの「おちょやん」

ワクワク、ニコニコがとまりません

はまるにきまっとる。

だって、わたし、チンドン屋だから。(笑)


今朝もみて、主人公のひとり 一平君の「鼻歌」の「道頓堀行進曲」をおもわず、夕方の「夕暮れアコーディオン」で演奏するほど。(笑)
(夕暮れアコーディオン・・・毎日夕方5時ころ、自分のSNSでアコーディオンを演奏している。即興で演奏するからまちがいもありますが)

朝からワクワク、ニコニコがとまりません。



さって、去年、ご縁のあったある施設の施設長にプレゼントさせていただいた、わかなの指絵。

ワクワク、ニコニコがとまりません

この「指絵」の縁で、新しい施設の正面玄関にわかなさんの絵と書を飾りたいということになりましたーーーー。

それも「丸太に書いてほしい。まるーいご縁が広がるように、ますます夢が広がりますように」という施設長の想いを聞きにいったら
なんだか頭からいろいろなことが浮かんできてとまりません。



丸太、丸太と探していたら、いろいろなご縁といろいろなつながりで支えてくださる方をみつけたーー。

もうめちゃ感動。感謝しかないっす。



お礼は、チンドンで返します。



ということで、なんだかクリエーターモードのわかなです。




そんな中、ビジネススーツも完成。(笑)

「えっ、今頃って、つっこみがきそうですが。。」


はい。芸人とビジネスはわけて、みなさんに一軒一軒ご挨拶にまわっていきたいと思っています。


不慣れなスタイルでの挨拶ですが、がんばりますね。




ほな、よろしくお願いいたします。




つづく。





同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクワク、ニコニコがとまりません
    コメント(0)