農大祭でチンドンドン♪

2020年11月29日

みなさーーん、こんばんは。


毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。



さてさて、昨日はブログアップできなかった。。今日の現場の準備、稽古ばかりしてました。



そう、昨日の11月28日(土)は2年ぶりの「農大祭」でのチンドンステージパフォーマンス&会場練り歩きでした。

秋晴れのなか、気持ちのいいチンドン日和でした。感謝!!

農大祭でチンドンドン♪

10時10分からステージでパフォーマンス。


農大祭でチンドンドン♪


ありがとうございましたーー!


あちらのマドレーヌ、こちらのメロン、あっちの農大牛、こっちのみかん塩、どれもこれも気になる商品だらけ。
おまけに、今年は「農大ギョーザ」もありました。(笑)
職員のみなさんが一生懸命焼いて、盛り上げていましたよ。

農大祭でチンドンドン♪

後援会OBのみなさんが、うどんを販売してたり、そこで。。。

こんな案内用紙を見て思わず、写真撮影。

農大祭でチンドンドン♪

ありえなーーい。


うどんを買ったら、先着でしし鍋サービスだなんて。

農大祭でチンドンドン♪

練り歩きしながら、たくさんの家族とふれあいましたよ。

こちらは、都農町に移住してこられたサッカー選手のご家族。お子さんが私たちが気になって、ずっとついてきてくれて。。

「なんか、チンドン屋さんっていいですね」と。

農大祭でチンドンドン♪

こちらの家族も、チンドンの音色にひきよせられて、写真撮っていいですか?と。

農大祭でチンドンドン♪


こちらは、宮崎市内の金魚カフェさんのお知り合いとか。



いろいろな方が、私をみて、「○○さんの知り合いです」とか。
「西都市の幼稚園でみました」とか。
「○○さんと同級生なんですよね」とか。

いろいろ言われましたよ。


また、高鍋町からもOさんから差し入れがあり、みんなで食べました。

農大祭でチンドンドン♪

農大祭でチンドンドン♪

これ、栗団子でーす。


いつもいつもありがとうございまーす。


Oさんは、5月に一人で「たこ八」の宣伝で動いていた時も、高鍋から宮崎市内まで買いに来てくださって、感謝しかありません。




2020年も残すところ、1ヶ月となりますね。。



みなさん、よい1日をよい12月を迎えられますように♪



つづく。



同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農大祭でチンドンドン♪
    コメント(0)