11月22日…喫茶ハードトップで『宮崎オールドカー忘年会ツーリング2020』

2020年11月20日

みなさん、続けてアップしまーーーす!



毎日、チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです!


11月22日…喫茶ハードトップで『宮崎オールドカー忘年会ツーリング2020』


こんなところが、高岡町にあるんです。

11月22日…喫茶ハードトップで『宮崎オールドカー忘年会ツーリング2020』

社長とまだゆっくり逢ったことがないのですが、先日、電話で意気投合。めっちゃ当日が楽しみです!


ワクワクします!


ワクワクする人がどんどん集まれば、きっと楽しいことが起こるだろうな。。



ワクワク、ワクワク!

11月22日…喫茶ハードトップで『宮崎オールドカー忘年会ツーリング2020』


とにかく、この喫茶ハードトップの中は、遊び心満載。



私は車のことが詳しくないけど、いるだけで楽しかったです。(笑)



ここで、22日は忘年会というからたのしいにきまっています。


オールドカー好きな人たちが集まって、ワイワイガヤガヤ、きっとあの広い駐車場にはたくさんの車が並んでるんだろうなあ。



社長は、オールドカー好きを次世代に繋げるためにもこの空間をつくったらしい。

その考えに脱帽。



素晴らしい!


設備関係の仕事をしながら、自分のお城をつくられた社長。

これからの展開が楽しみですね。
一緒に何かできればと思っています。



ワタシもチンドンを次世代に繋げていきたいです!



社長と話してたら、当日の看板のイメージが見えてきました。(笑)
(チンドン太鼓の前につける看板は、いつも宮田わかながつくります)


なんだからこだわりだしたら、とまらんなあ。



あとから写真アップしまーーす!





日曜日のイベントスケジュール

もう一度アップしますね。


10時半~ チンドンショー
11時~  マジックショー
13時~  チンドンショー
13時半~ マジックショー

イベントは10時から14時まで。

喫茶店は17時まであいてまーーーす!



みんな、集まれ――!!



チンドンで笑顔の花を!

久しぶりの宮崎市高岡町でのチンドンです。





つづく。



同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

この記事へのコメント
わかなさん、昨日は根掘り葉掘りありがとう御座いました。同じ匂いがしてるように感じました。これからもご協力・アドバンス等宜しくお願い致します。楽しみにお待ち申し上げております。
Posted by 館 ひろし at 2020年11月20日 09:37
わかなさん、昨日は根掘り葉掘りありがとう御座いました。同じ匂いがしてるように感じました。これからもご協力・アドバンス等宜しくお願い致します。楽しみにお待ち申し上げております。
Posted by 館 ひろし at 2020年11月20日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月22日…喫茶ハードトップで『宮崎オールドカー忘年会ツーリング2020』
    コメント(2)