チンドンで日本を笑顔と元気に❗~西都市版~

2020年10月28日

みなさん、こんにちは。


チンドンで日本を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。


今日は、笑顔と元気にプロジェクトの西都市への訪問2回目の日でーす。


10時から商店街の練り歩き。
ちょうど保育所の子どもたちが散歩してて、わたしたちに出逢う。

ミニミニライブ。

チンドンで日本を笑顔と元気に❗~西都市版~

そのあと、先日ひとりでパフォーマンスをさせていただいた敬老会の会場へ。

一言いっただけなのに、たくさんの方々がきてくださいました。

チンドンで日本を笑顔と元気に❗~西都市版~

おわったあとに記念撮影。

さあて、次は『うなぎの入船』へ。


チンドンで日本を笑顔と元気に❗~西都市版~

鰻を食べにこられたお客様がまっている場所で、またまたミニライブ。

お店の宣伝もしながらのパフォーマンス。

なかで、今日、誕生日という女性の方がいらっしゃって、『ハッピーバースデイ』をうた。

さらに、次は、MAHAROの前でパフォーマンスしながらの即興宣伝も。

チンドンで日本を笑顔と元気に❗~西都市版~

それから、ノンストップで次は、妻北小学校。


チンドンで日本を笑顔と元気に❗~西都市版~

打ち合わせをしっかりしてたので
給食後に全校生徒が並んでくれて。。

ここでもミニライブ。

校長先生がマイクを用意してくださっていたので、助かりました。


感動の拍手をいただき、次の場所へ。



あっ、お昼をたべてなーーい。


ということで、喫茶店に入りました。



あとは、すこし商店街を練り歩き、16時半から17時半頃まで、ゆるーく市役所周辺を練り歩きます!



西都市民にあえますように♪



つづく。



同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

この記事へのコメント
妻北小は 甥っ子が三人通ってます~
ありがとうございましたーーー
Posted by 黒木雪絵 at 2020年10月29日 11:27
雪絵ちゃん、そうなんだあ。。
よかった。うれしいな。
ありがとう。チンドンの世界を広げていければうれしいです。
Posted by わかちゃんわかちゃん at 2020年11月02日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チンドンで日本を笑顔と元気に❗~西都市版~
    コメント(2)