はたけ。日和♪パート1(9月2日)

2020年09月02日

みなさん、こんにちは。


毎日、チンドンで日本を明るく元気にしたいと思っている宮田わかなです。


さって、今日は水曜日。
はたけ。の日。


昨夜、延岡の帰りにすこしかおをだし、最近の状況をきいて、今日は街頭宣伝頑張るぞーーって、思って望みました。


台風?雨?風?

数分おきに変わる天候の中で、がんばりましたー。。

はたけ。日和♪パート1(9月2日)

(オーナーが撮ってくださいました)はたけ。日和♪パート1(9月2日)


そして、感染予防で、はたけ。のお店の前は、こんな表示がされています。

はたけ。日和♪パート1(9月2日)

はたけ。日和♪パート1(9月2日)

安心して、中にお入りくださいませ♪


そして、はたけ。の秋パスタメニューもできてきましたよー。

みなさんにお届けするのはいつかなあ。


もうまもなくです。

はたけ。日和♪パート1(9月2日)

ひとつだけ写真をアップしますねーーー。


さあて、待ってました!

まかないをそろそろ食べます。

うまそう。
しいたけのチリソース。

はたけ。日和♪パート1(9月2日)



あっ、今日は雨にも負けずたってたら、お客さんがはいってきて、ホッとしたーーー。



つづく。


Posted by わかちゃん at 14:21 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はたけ。日和♪パート1(9月2日)
    コメント(0)