チンドンわかちゃんのほのぼの新聞Vol.5 書いたー

2020年07月30日

みなさん、こんばんは。



毎日、チンドンで日本を明るく元気にしたいと思っている宮田わかなです。


今日は7月30日の木曜日。
おっと、8月1日は土曜日かあ。。。。。

早く書こうかな?『チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞』ということで、書きました。



今日は、水から墨をすり、小筆で書きました。

チンドンわかちゃんのほのぼの新聞Vol.5 書いたー


心こもっています。

チンドンわかちゃんのほのぼの新聞Vol.5 書いたー


いったん、書き出したら、書き直しができない状態で書くので、内容が偏ったりしますが。。。。。。


今日という日に、書こうとした内容がカタチになります。


さって、今日も何か所か届けました。


明日も届けよう。


そうそう、今朝、宮崎日日新聞の地域統合のところに、フリーペーパーという形で掲載していただきました。
新聞には、年齢が載るので、あちゃーーって、感じですが

まあ、よしとして。


心を込めて書きました!

『チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞』


最近は、送ってほしいというところが数か所でてきて、郵送までしちゃっています。


これが数が多くなってきたら、定期購読みたいな感じになるのかなあ?

そのうち、本も出版したいので、コツコツと夢をカタチにしていきたいと思います。





つづく!


同じカテゴリー(チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞)の記事画像
12月1日も感謝の日となりました♪
ほのぼの新聞の今月号の特典は・・・
てんこ盛りの1日だったー
チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞vol.31
チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞vol.28
チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞vol,27
同じカテゴリー(チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞)の記事
 12月1日も感謝の日となりました♪ (2021-12-03 08:22)
 ほのぼの新聞の今月号の特典は・・・ (2021-11-08 22:48)
 てんこ盛りの1日だったー (2021-11-02 22:45)
 チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞vol.31 (2021-09-15 21:54)
 チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞vol.28 (2021-08-03 07:36)
 チンドンわかちゃんのほのぼの日和新聞vol,27 (2021-07-15 09:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チンドンわかちゃんのほのぼの新聞Vol.5 書いたー
    コメント(0)