チンドンの仕事後に、家庭教育サポートプログラム トレーナー

2020年07月22日

みなさん、こんばんは。



毎日、チンドンで日本を明るく元気にしたいと思っている宮田わかなです。


今日は、ホントにハードでした。

チンドンの仕事のあと、18時から1時間。県の家庭教育サポートプログラム トレーナーとして、出陣。



がんばった。。


チンドンの仕事後に、家庭教育サポートプログラム トレーナー

(終わった後の写真撮影)


テーマは、「子どもの安全」について。

みなさん、素晴らしい集中力で、めっちゃたのしくさせていただきました。

チンドンの仕事後に、家庭教育サポートプログラム トレーナー



ピュア・ハート ナーサリースクール金田。


去年、オープンしたばかりの施設です。


先生方が素晴らしいチームワーク。

そして、元気がいい。


こちらまで、元気になります。



ありがとうございました。

手づくりのウエルカム看板、本当にありがとうございました!!




家庭教育サポートプログラム トレーナーの要望は、南部教育事務所まで、どうぞ!!!



つづく。


同じカテゴリー(人材育成)の記事画像
宮崎県家庭教育サポートプログラム トレーナーやってます!
チンドンで培ったことを教育の現場に【人材育成】
同じカテゴリー(人材育成)の記事
 宮崎県家庭教育サポートプログラム トレーナーやってます! (2020-07-18 21:40)
 チンドンで培ったことを教育の現場に【人材育成】 (2020-04-20 09:27)

Posted by わかちゃん at 22:08 | Comments(2) | 人材育成
この記事へのコメント
素晴らしい講座でした^_^
皆さんの子供を想う気持ち、感心させられます。いい勉強させていただいています❗️
Posted by ホーリー at 2020年07月23日 06:47
ホーリーさん、まあ、こちらにまでコメントをしてただいて、嬉しい限りです。感謝、感謝。
Posted by わかちゃんわかちゃん at 2020年07月23日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チンドンの仕事後に、家庭教育サポートプログラム トレーナー
    コメント(2)